Vimeoの問い合わせが分かり難くて憤死した
Vimeoで二重購入してしまった!
そもそもそんなのシステム的におかしいだろうが!!
Vimeoでビジネスプランをなぜか二重で購入できてしまいました。ひっさびさの記事がこんな内容なんて、なんて日だ!
問い合わせが見つからん!!
MPが減る原因がここにある。問い合わせが果てしなく面倒くさい。最初からフォームを作れと。我が血濡れの道をここに残す・・・血涙。
「Vimeo 問い合わせ」で検索ゥ!
すると、ヘルプセンターが出てきます。
お問い合わせフォームを踏む
フォーム「ん?質問か?いいぞ?英語でな?」
わし「それでは俺は止められぬ。カタカタ。」
フォーム「自動回答:これこれこう?これ?それとも?」
わし「全部違うんじゃアアアアア!!!」
そして一番下に、「解決しない」ボタン発見。
ここで初めて、「アカウントのお問い合わせ」に辿りつけた。
メールした
人生で最速でメール書いたきする(笑)
一時間以内にメールします、だと?待つ時間がもったいないので、この辛い辛い記録を残す。