Vimeoの問い合わせが分かり難くて憤死した

Vimeoで二重購入してしまった!

そもそもそんなのシステム的におかしいだろうが!!

Vimeoでビジネスプランをなぜか二重で購入できてしまいました。ひっさびさの記事がこんな内容なんて、なんて日だ!

問い合わせが見つからん!!

MPが減る原因がここにある。問い合わせが果てしなく面倒くさい。最初からフォームを作れと。我が血濡れの道をここに残す・・・血涙。

「Vimeo 問い合わせ」で検索ゥ!

すると、ヘルプセンターが出てきます。

お問い合わせフォームを踏む

フォーム「ん?質問か?いいぞ?英語でな?」

わし「それでは俺は止められぬ。カタカタ。」

フォーム「自動回答:これこれこう?これ?それとも?」

わし「全部違うんじゃアアアアア!!!」

そして一番下に、「解決しない」ボタン発見。

ここで初めて、「アカウントのお問い合わせ」に辿りつけた。

メールした

人生で最速でメール書いたきする(笑)

一時間以内にメールします、だと?待つ時間がもったいないので、この辛い辛い記録を残す。