Welcome to the Onigiri Sky diary.

Here is sky life talking of Onigiri

I want here to many sky users

please share your best picture of sky with me

Happy Birth Day🎉🎂

11月5日 今日はskyを始めたばかりの時からのフレンドのきよさん、きなこさんの誕生日です✨✨🎁

昨日の夜、23時半まさおさんが開催するじゃんけん大会を偽り、サプライズをしました。

夜から誘ってもいいのかと迷いながらも、誕生日を聞いたときから0:00に祝えたらなと思っていて、実現できたこと大変うれしく思います。コロナ禍で友達にもなかなか会えない、大好きな外にも出れないのがストレスでしたが、skyはゲームだけど解放感があって、優しい人が沢山いて、面白い話も沢山きけて、思っていた以上に沢山のものを得たのではないかと思います。こんな風に思わせてくれる人達の誕生日を祝えたことが心底嬉しくて、幸せな時間でした。キナコさんがやりたかった8人でわっかもできて、きよさんに沢山おんぶしてもらって、ブランコパラダイスもして、いっぱいハグできて。至福‼‼‼‼‼

 

今日、大学の友達に目が腫れている理由がこのことだと話した時、自分で「正直に言ってる!」と少し自分に驚きました。以前なら少し躊躇ったかなと思います。「所詮ゲーム内でのことなのに」と思われるんじゃないかと考えたと思います。でも、自然に話してて、「どんな形であれ自分がいいなと思う人に会えたこと」を自信をもって喜べるようになったのかなと思いました。素敵な出会いに感謝です🥰❣❣

 

作戦会議中に一回キナコさんが飛んできたときはひやひやしました(゚д゚)!びっくりしすぎて、変なタイミングで落ちたこと申し訳なく思います(>_<)

あと、みんなでわっかしていろいろ話しているときで時が止まり、気づいたら5人になっていて、びっくりしました!寝ていたんですね私は…起きるのを見守ってくれた4人ごめんなさい、本当にありがとうございました。(>_<)

 

椅子にみんなで座ってからは、なぜか祝ってる側のくせに、cocoさんの完璧な音楽とか、まさおさんの司会?だったり、急に参加してもらったまさおさんのフレさん、きよさんときなこさんの反応、いろんなことに感動して、涙と鼻水が止まりませんでした🤣🤣みんながいろいろチャットで話す中、私は鼻をかむことで一生懸命でしたとさ。ほんとになんで自分が泣くんだよと心の中で5億回くらい突っ込みました。

まさおさん、案を出してくれたり司会ありがとうございました。cocoさん、素敵な演奏ありがとうございました。まそらさん、ささささん、じんさん、急なお誘いなのにありがとうございました。

きよさん、きなこさん、出会ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。😊❤❤❤

他のフレさん、家族、友達いろんな人に祝ってもらって、ふたりにとって素敵な一年のスタートになりますように。😌✨

Happy Birth Day Kiyo and Kinako