Welcome to the Onigiri Sky diary.

Here is sky life talking of Onigiri

I want here to many sky users

please share your best picture of sky with me

おひさしぶりです。

  とーーーーーーーーっても久しぶりの投稿です。 間をあけすぎるともう一度書き始めるタイミングがなかなか決められなくなってしまっていたのですが、やっぱりもらった機会は大切に使うためにもあれこれ考える暇があったら出そうと思っての連投の一個目です。(‘◇’)ゞ   これからは一日一日何かしらの学びがあると思うので、「今日学んだ(発見した)こと」と一緒に投稿していこうと思います。学びにもいろいろある!から!!勉強に限らず、乗せたい所存です!!!   画像は載せそびれたクリスマスのskyのオフィスです。クリスマス期間は誰でも入れるのに、水色ケープで行ってしまった(>_<)   フレンドさん達みたく赤系のケープきたかった!けど、パーティーは楽しかった!クリスマス限定販売の可愛いものが多くてキャンドルが沢山減りました。クリスマスチャッテはキャンドルが間に合わなかったが、来年は手に入れたい!(もう今年だけど)フレさんが出してくれたチャッテで上に乗ってごちそう側になったり、オフィス中を駆け回ったりしました。(#^.^#)   最後の一枚は私が大好きな年中クリスマスのHAPPYなお店😳かわいいし、クリスマスって響きだけでワクワクしちゃう。。。   昨日の中国語 我想去旅行德国喝啤酒🍻✨✨