未分類

再始動!

 2月いっぱいで今の職場を退職するのですが、まだ次の職場が決まっていません。初めに出した会社は書類選考でダメでした。

 次の職場を考えたとき、webを独学で学習しながらクリニックで看護師として働こうかと思いました。ですが、知人より看護師はどこでも働けるからwebの会社を探した方がいいのでは?といわれました。今やりたいのは看護師ではなくwebデザイナーとして働きたい‼‼

 最初の会社がダメだったからといって他にもたくさん会社があるので再始動していこうと思いました。さっそく2か所の会社に応募してみました。

 自分がやりたいことに向かって頑張っていきます。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です