未分類

web活1日目

 こんばんは。

 以前から勉強はしていたのですが、改めて「webデザイナーになるため独学で勉強する」ことを毎日ブログで上げていきたいと思います。

 本日は知人のサイトを仮案で勝手に作ってみる!

まぁ、頼まれていないのですが。作成することで学びになると思うので、勝手に作ってしまいます。

 

これはヘッダー部分のhtmlをコーディングを行いました。まだ、ほんの少しです。

 ヘッダー部分のcssをコーディングしました。前に本を見ながらサイトを作成したとき、真似してコーディングしていただけなのですが、今回作成していると前よりも理解しながら作成できるようになりました。

 今できているのはこれだけ。少ししかまだできていません。これから写真やレイアウトを考えて毎日少しずつやっていきたいと思います。

 まだ、本を見ながらでないと作成できませんが、複数回練習し仕組みを理解していきたいと思っています。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です