テントウムシ防衛大臣

FD6DAAE0-46F6-43CE-BEA4-36CF03285A67

アブラムシ腹立つわぁ、、、

体に優しい薬剤は無意味

先日購入したスプレー、よく調べると単に物理攻撃しているだけで、根本的な解決には繋がらないようです。

最強兵器投入

日々侵略されるので、テントウムシを投入。ナナホシテントウか、ナミテントウ?とかゆうのがアブラムシ食べるらしい。

ナナホシは分かるんだが、ナミはどれなんだ、、、カラーバリエーション多過ぎて素人には分からんよ。

とりあえず目についた個体を数匹放ちましたところ、、、

定住した?

いたぁぁぁ!

しかも、卵もうみつけておるぞ。

アブラムシは何千といますから、好きなだけ食えな?

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です