ISSっぽいところ

だいぶ前のことだけど、Skyの隠しステージにISSっぽいところがあると知り、友達につれてってもらいました。

これはきれい!!

Skyの世界観や、その画像のきれいさにはいつも驚かされるけど、ここはほんとに1,2を争うぐらいの感動

ただ、自分だけの力ではいけないところなので、もしかしたら二度と来れないかもしれないと思ってめちゃくちゃ写真撮った笑笑

こういうところがsky魅力だよね…

あと、フレンド何人かに、念願の犬を見せにつれてってもらった!

想像よりも小さくて、ふわふわ めっちゃ可愛い✨

嵐やV6さんに比べればブログに出てくる回数が少なめなskyですが、一応やってるので、今後もちょいちょい追加していければと思っています。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest