企画中

どうも、あるこです。

とてつもなく久しぶりの投稿になってしまいました。ブログのロゴも考え、タイトルも変え、心機一転頑張ろうと思っていたのですが…行動に移すのは難しいですね

ところで、このブログ主である私は、あること名乗ることに決めました。ブログ名もそのためです。こんな感じで、ブログを更新しない間に色々変え、これから…これから!頑張っていきます笑笑

 

さて、大学の授業も始まり忙しい毎日ですが、旅行に行こうと計画しています。行先は福岡です!

今絶賛、どこへ行こうか企画中なのですが、如何せん忙しい毎日であるがために、2泊3日の短い一人旅に…そのためスケジュールはきつきつです。今見えている計画では、もっぱら神社巡りになりそうな予感。2,3か所回る予定です。

久しぶりの一人旅。こんなご時世でもあるので、健康管理には十分気を付けていきたいです。

まぁ、まだ先のことなのですが

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest