嵐の日ー11.3

どうも、あるこです

あの幸せな一日からはや4日、過ぎてしまいましたが、振り返りつつBGMでセルフライナーノーツを流しながら、このブログを書いています。

 

11月3日が何の日なの?っていう人も多いと思います、そういう人に説明しよう!!

11月3日は嵐さんのCDデビュー日✨1999年のこの日に「A・RA・SHI」が発売されました。つまり21歳の誕生日、というわけです。…ちなみに9月15日にも21thAnniversaryの記事を投稿してましたが、この日は、嵐の結成記念日、ハワイで記者会見をした日です。 少しややこしいですが、こんな感じです。

 

今年の「嵐の日」はとにかく忙しかったなぁ

12:00~生配信があって、16:30~は嵐フェスpart1、19:30~は嵐フェスpart2

21:00過ぎまで、嵐、嵐、ずーっと嵐でした。

もう何から喋ればいいのかわかんないんだけど…

 

まずは生配信ね

久しぶりの「相葉すごろく」も爆笑したな。もう30過ぎたのにあのころと変わらないラインナップで体張ってて、さすがというか…そこが嵐さんのいいところでもあるんだよなぁ

智君のカレー作りも、「This is 嵐」のセルフライナーノーツも、すごく嵐らしいコーナーで、松潤とかがめっちゃ考えてくれたのかなとか考えたり、自然と笑顔に☻

そして、part1!!

会員限定ということもあり、すごくマイナーというかマニアックな曲満載で、久しぶりに聞く曲とか、もう心臓が持たない。。。(ちょっとネタバレ含みます)

 

まずは、ラブシチュだよねぇ、あのイントロが掛かったときとかもう、

ダンスもそうだけど、今回は衣装が神がかってた✨あの衣装を考えた人マジありがとう

そしてソロ曲も全部良い MJも翔くんも色気がすごいし、相葉ちゃんもDiscostar様でやばいし、大野さんはダンスキレキレだし。。にのの虹は、嵐フェス常連だけど、今までとは全然違う感じで、すごく大人っぽかった。前の嵐フェスの時は甘々なラブソングって感じだったけど、今回のはなんかいろいろ詰まっているというか、すごく感動するような演奏で、この人を好きでいれてほんとに幸せだって思わせてくれた。

part2

5×20から始まったpart2は、その最初の歌詞がほんとにそのままで、初っ端から泣かされて

有名どころの曲も、アルバム曲も、全部最高でもうかっこよすぎて、泣いたり笑ったり忙しかった笑

まさかのアンコールまで! コンサートで本物のお酒もって歌うの、初めて見た笑笑

 

ここまで、長々と語ってきましたが、まだまだ語り足りないぐらい

ほんとに最高のコンサート、一日でした。

嵐さんがファンのことを考えてくれていることを改めて感じられたし、5人ともかっこよくて、かわいくて、面白くて、この人たちが好きだって想いなおした一日でした。

2020の際の際まで、何があろうとあなたたちについていきます。きっとまた、5人の歌う姿が笑う姿が生で見れることを信じて、

 

…とりあえず、もう一回リピート配信見てこよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest