忙しい毎日

どうも、約2週間ぶり

あるこです。

周1投稿すらできていません。ほんとに自分のスケジュール管理の甘さというか、けじめのなさにいつも反省してます。

その言い訳というわけではありませんが…

最近、ほんとに忙しいんです!!

実は、後期に入って授業の一環としてミュージカルをしています。

2月に一般公演もする、という本格的なもの。その為練習は毎週3日(現在)あります。今後増える予定です。もちろん自分で取った授業です、後悔などはしていません。練習はほんとに楽しいですし

ただ、なにぶん練習の時間が遅く、行くまでがすごく面倒くさいんです。

 

そして、それだけではありません。

6月から通っている自動車学校。行けてません(´;ω;`) 車が取れればだいぶ生活も変わると思うのですが、取れてません。

そして、バイト。

もういっそ全部投げ出したい…無理だけど

 

久々の投稿がこんな愚痴ばっかの投稿でいいのか、とも思いつつ

こんな感じで締めます

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest