未分類

気づかず1年

 前回の投稿から気づけば1年以上投稿していませんでした。気づけばという言葉より気づかずの方が正しいと思います。

 7月から再開しようと思いながら、気づけば8月。8月投稿しようと思いながら2日過ぎました。久しぶりの投稿は何にしようか悩んでいると2日も投稿していませんでした。今日はとりあえず、投稿すると決め行動に移してみました。久しぶりの投稿となると何を書いていいかさっぱりです。

 なので今日は今後どうしていきたいか書こうと思います。

 職場で副業可能になったため、本腰入れて活動しようと思っています。また思っているだけではいけないと感じています。旦那と話し、何か1つを極めようと結論出たので、Illustratorを極めようと思っています。今は旦那が契約しているAdobeを使わせてもらっているので、今年の目標は金額は決めず、副収入を得ることを目標に行動したいと思います。

 Illustratorは初心者でほとんど使いこなせていませんが、独学で身につけていきたいと思います。学んでいる内容を投稿していきたいと思っています。ブログも投稿していきたいと思っているので、毎日学ばなければ投稿内容がないので、子育てしながらも隙間を見つけて学習していきます。Instagramも運営していきたいと思っていますが、余裕があるかわかりません。同時に運営できるのであれば、ブログにインサイト等も投稿できればと思っています。

 本日は今後の活動について投稿させていただきました。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です