未分類

なにを投稿するか迷う

 大分久しぶりに投稿するとなるとなにを投稿するか迷います。

 4月後半から今まで毎日バタついていました。引っ越しをしたりwi-fi接続していなかったりと環境も整っていませんでした。

 ようやく環境も整ってきたので活動を再開したいと思います。といっても学習していないと投稿する内容もないので、自分の努力次第だなと思います。

 仕事としては時短勤務になり、収入は減少したのでそれを補えるくらい稼ぐことを今年一年の目標にしたいと思っております。

 サボっていた勉学も再開させていきたいと思います。まだ部屋も片付け終わっていないのでその環境はできていませんが早めに片付けをしたいと思っています。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です