未分類

成功体験はやる気につながる

 先月目標体重に達成した。旦那には出会って初めて有言実行したと言われた。振り返るとそうかもしれない。

 今までは有限不実行だった。今まで不実行でもなんとも思わなかった。だが、ここ最近、意識改革をし継続しようと努力した。毎日体重を測り、ブログもできるだけ投稿した。そのおかげで、以前よりは0.3くらいは成長したと思う。

 0だった人が0.3に成長できたからもう少し成長してみたいと思うようになった。

 体重が減ったことで、今月も目標体重を設けて筋トレも始めたいと思う。今までは食べたいものを気にせず食べていたけど、最近はセーブする事ができる。1つ達成するだけど他のことも成し遂げたくなる。こんなにもいいことづくしだと思わなかった。今月はやりたい事が多いため、一週間事の目標を立てて達成していきたいと思う。

Author

huzino.kei@gmail.com

Comments

2022年10月1日 at 11:28 AM

目標体重、おめでとう!なかなか大変だよね。僕も体重コントロール、悩みなんだ。
これからのブログ投稿も楽しみにしてますっ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です