未分類

Adobeのプランを変更することになりました

 先日旦那と話し合いAdobeのプランを変更することになりました。今までは全て使えるプランでしたが、今回からIllustratorのみのプランへ変更することになります。

 プラン変更することになったのはわたしが、ほとんど使用していなかったからです。サブスク代もバカにならないので、まずはIllustratorをマスターするまではIllustratorのみに変更することに決めました。

 実際は他のソフトも使用したいのですが、そう思いはや2年たってなにも身についていないので、プラン変更は致し方ないと思います。

 早く自分でAdobeのソフトを使いこなせるようにしたいと思います。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です