未分類

久しぶりの早起きは家事

 久しぶりに夜中?早めに起きることができました。起きるきっかけは娘の夜泣きです。眠りが浅い時に対応したのでそのまま起きることにしました。早起きしてやったことは家事です。

 わたしはお茶碗洗いが好きではないので溜めがちになってしまいます。まずはお茶碗洗いから実施しました。結構溜めていたので時間がかかりました。そのあとは朝ご飯用のご飯を炊き、娘用の麦茶を作りました。そのあとは洗濯物を畳み片付け、娘の保育園の準備、朝ご飯と自分用の弁当を作ります。早く起きても自分が溜めて溜まった家事をこなすとあっという間に時間になります。

 本当はブログを作成したり、勉強したりすることを理想としていますが、なかなか思うように時間を当てることができません。

今回は家事の合間に少し時間があったのでブログの作成と予約投稿をしました。本当は毎日投稿できるように学習も増やしたいと思っています。

4月から少し時間が生まれるので、有効活用していきたいと思っています。

Author

huzino.kei@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です