2020年11月30日(月) 6:01

がんばる大学生の話を聴く

Updated 2020/11/30

カフェでがんばりを聴いたり。ビデオ通話で一緒に勉強する。

2020年は、若者のがんばりを頻繁に聴いたり、オンラインで一緒に勉強しています。
対面で笑いながら話すと、とっても元気になるね。オンラインよりも。
健康については、10年ほど前から真剣に勉強して、ここ数年は専門的なことを学んでいます。もちろん、現役ドクターから。
私が元気であれば、多くの人を元気づけられる。
一緒に元気でいられる。
いい仕事もできる。

実は、10年前から、海外など遠く離れる家族とビデオ通話をしていた。
食事しながら、洗濯物をたたみながら。
2020年は、若者、とくに大学生とビデオ通話することが増えたかな。
テレビを見るくらいなら、私と30分おしゃべりしようよ

がんばる若者から、おじさんである私は元気をたくさんもらっています。
ありがとう。
元気でいて人助け、これからも続けていきます。
びーのびって、こんな感じ。

コメントを残す