2020年12月13日(日) 21:15

K-POPも聞いてるよ

Updated 2020/12/13

K-POPの男性グループ、BTOB、BIGBANG、SEVENTEENも好きだんだな。

SEVENTEENのDon’t Wanna Cryは、以前から好きでスマホに入っています。
今回は新しく「MY MY」を手に入れました。
これも一緒に勉強する仲間と交流があるから。
紹介してくれて、ありがとう。

私は、Instramentalで聴いても魅力的な歌を好きになります。
声と楽曲を別に鑑賞しているわけです。
仕事しながら聞くためにInstrumentalが欲しい。
前述の「Don’t Wanna Cry」は、静かな出だしで徐々にドラム音が響いてくるのが好き。
テンポは比較的ゆっくりで、心地良い。

世代に関係なく音楽の話で盛り上がることがよくあって、私の知らない歌をおしえてもらいます。
何も気にせず生きていたら、絶対知り得ない。
だからこそ、会話や交流を大切にしています。
でね、K-POPの女性グループも聞いていますよ。
という感じで、たまには好きな音楽も話題にします。

コメントを残す