2021年03月31日(水) 6:32

サービスの質を圧倒的にあげる

Updated 2021/03/31

集客で悩んだあとは、サービス内容を改善して圧倒的な質を追求する。

いいものが売れるとは限らない。
でも、クオリティーが低いと、利益率がさがって儲からない。
ということで圧倒的に質を高めるわけです。

かじの場合は、「かじブログを真似て作りたいので、おしえてほしい」言われたら、上々のクオリティーかな。
「あのブログは、かじ君がコンサルしてるんだよね。いいな」と言われたら、自信になる。

実はInstagramのフォロワーを増やすことは狙ってない。
私の活動に興味を持ったり、何かしら学び取ってくれる人が少しずつ増えたらいいと思っています。
フォロワーの質に重きをおいているとも言える。

ブログの見た目を少しずつ手直しながら、文章力も磨く。
これらが、今のところ、クオリティー向上の作業です。
今日も投稿を読んでくださり、ありがとうございます。
文章力は、コンテンツ力かもね。

コメントを残す