2021年01月07日(木) 18:24

SNSを使うワケ

Updated 2021/01/07

SNSの特長を理解して、配信している。

道具は上手に使って、楽しんだり、狙った成果を得たい。
仮定や予測が外れてもいいんだよ。
何かを得たら。判断材料が手に入れば。

現時点での、かじの考えはこちら。

LINEは、周りの要望があってアカウントを登録したよ。
仲間との勉強に活用している。

facebookは、世界中の仲間と交流するためにアカウントを持っている。
外国語を学ぶには最適だね。
Instagramも外国語も使うけど、とくに日本にいる仲間と交流しています。
これから使い方が大きく変わると思うよ。

今のところTwitterを使っていなくて、今後も使う可能性が低い。
周りから要望はないし、ほかのSNSで十分こと足りている。
このかじブログとびーのびを中心に活動していくよ。

キミはSNSをどう活用して、人生を楽しんでいるかな。
今度、聞くからおしえてね。

コメントを残す