2021年01月10日(日) 21:06

怠けて、ごめんなさい

Updated 2021/01/10

年末年始の投稿が減ったのは、べつのことをたくさんしていたから。

ブログ作りも怠けました。
誰かと約束したわけじゃないけど、謝ります。
自分の意思の弱さを正直に認めます。
ごめんなさい。

2021年3月まで、したいことが山ほどあるんだ。
だから、2日に一度は投稿するかな。
一応、毎日執筆しているんだ。
いくつかのメディアで投稿しているから、知っている方はほかの場所で文章を読んでね。

この「執筆」活動は、暮らしの一部。
歯磨きに近いよ。
仲間たちは忙しいみたい。
私が楽しみなブログ投稿がとまってる。
わかるよ。せわしいのは。
私も年末年始で感じたし。
ホント、書く時間がないんだもん。
ほかのことをしたいんだもん。

激動の時代に生きている喜び。
目が離せないできごとにワクワク。
さあ、人助けにも精を出そう。
怠けたんだしね。

コメントを残す