2021年01月31日(日) 16:20

変化を受け入れる

Updated 2021/01/31

いわゆる新コロのおかげで考えが変わって、新しく挑戦できる。

かじは頑固です。
抗ってストレスを感じることばかり。
そんな私は、新しい学びが大好き。
自分を進化させて、時代を生き抜きたいから。
仲間と一緒に楽しい人生を送れるし。

映画 えんとつ町のプペル

2020年から大きな変化が起きているね。
報道では見えないことが多すぎて、もっと自力で調べないと。
先を予測して、しっかり準備したいし。
というか準備してますよ。

ことが起きて対処しようとしても遅すぎる。
いや、対処できずに落ち込む。
やっぱり最大の防御は、学んで挑戦すること。
私は、そう信じて今日も先の見えない未来に備えるよ。

コメントを残す