2021年03月09日(火) 21:10

専用ページを使って効果を測定できる

Updated 2021/03/09

特定のメディアからの閲覧数を調べる。

オンライン・マーケティングをして費用対効果を調べてますか。
いわゆる販売促進、集客です。
地味にチラシが効果的?
やっぱりTwitterの投稿リンクが効果ある?
予想通りInstagramが見られている?
いやいやGoogle検索からの訪問が多い?
費用対効果の高いマーケティングをしたいなら、各媒体からのアクセスを数えないとね。

ということで、かじもキャンペーンという名のマーケティングをしました。
2021年2月限定で。
ご存知の方もいますね。
結果は、成功です。
予想以上の訪問があって、キャンペーンの応募もいただきました。
そして、商品も贈った。
忙しい日々の中で、貴重な情報を共有してくださり、感謝申し上げます。

媒体別にアクセス数を調べることで、どこにお金と時間を集中して使うか判断できる。
チラシにだって適用されます。
お客様に「チラシを見て来店されましたか?」と、たずねて数えるなんてしませんよ。
自動的に測定する仕組みが作れますから。
でも、オンラインばかりに頼ることはしません。
いろいろ試しながら、遊び心を持ってマーケティングする日々です。

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