2020年11月19日(木) 6:04

あるこだいありぃ

Updated 2020/11/19

あるこだいありぃは、あるこさんが、嵐はじめジャニーズのことを書いているブログです。

最近、2020年11月、旅の投稿を楽しく読みました。
というより、訪れた場所の写真がたくさんあって、「かじも旅したいな」と刺激をもらった。
私は毎年どこかへ行っているから、旅は日常なんだけど、行ったことのない、未知の世界は魅力たっぷりですね。

2020年は、旅をしていても、散歩していても、人との会話が少ない。
黙っている人たちが多くて、人間味を感じないし、お店の魅力が伝わってこない。
で、2019年までと変わらず、爽やかに会話する人がいると、とても楽しい気分になる。
また、そのお店へ行こうと強く思う。
私だけかもしれないけど。

あるこだいありぃ

対面で会話することがほとんどない「あるこ」さん。
だから、ブログ投稿があると、趣味・思考がわかって楽しいね。
人間味が伝わってくるというか、オンラインの交流です。
週に1回の投稿を目指してるんだって。
あるこだいありぃ、一度ご覧ください。

コメントを残す