2020年12月05日(土) 6:00

Onigiri Sky

Updated 2020/12/05

Onigiriちゃんから、ゲーム「Sky」の魅力を聞いて、映像美と音楽に魅了された。

2020年からSkyにハマってるみたい。
かじは、ゲームしないよ。
ゲームが苦手で飽きっぽいし、ゲームしている人を見るのが楽しい。
ポテチとコーラを手にして、おしゃべりするのが好き。
だから、OnigiriちゃんがSkyについて話して欲しい。聞きたい。

ゲームをしないのに、サントラを買うことがある。
ドラゴンクエスト、Final Fantasy、など。
大好き。
Skyの音楽は、今、YouTubeで聞いています。
だって、映像を楽しみながら音の美しさも味わいたいし。

ブログ Onigiri Sky

ほかのびーのびメンバーはどんなゲームをしてるのかな。
BGMも素敵だとうれしいな。
Onigiri Sky、これからも目が離せないね。

コメントを残す