2020年12月19日(土) 6:04

ブログ開設から約2ヶ月

Updated 2020/12/19

かじブログは、モバイル閲覧が70%以上。

最近1ヶ月のアクセス解析は、予想以上でした。モバイル閲覧の比率。
サムネイル画像のサイズを、16:9比率に変えたのもモバイル表示を意識したから。
気づいている方もいますね。

多く読まれている投稿を確かめて、今後、どんなことを書くか判断しています。
直接いただいた要望を書くことを優先しながら、話題を決める。
要望でなくても、何気ない会話の中からヒントを得ています。
そして、投稿する。

今後、キャンペーンをしてブログの読まれ方も調べます。
「え、何かもらえるの?」
はい。もらってうれしいモノにするよ。
選べるモノにしようかな。
すぐ届けたいね。

もうしばらくブログの見た目作りが続きます。
そして、アクセス解析もしながら、微調整が続きます。
盛り上げるために、遊び心を持って、ブログ投稿するよ。
あ、みなさん、お茶したり食事するとき、どこを利用するかな

コメントを残す