2021年02月12日(金) 20:39

カテゴリーページを飾りつける

Updated 2021/02/12

カテゴリーページをちょっと装飾するだけで、まとめ読みをしたくなる。

味気ないカテゴリーページを可愛くすると、ずいぶん気分が変わる。
書く側も読者もちょっとうれしい。
この装飾は、これから何度か修正されます。
社会情勢や時代を反映させるからで、かじの趣味ですよ。

この装飾は、透明度を調整したPNG画像を使ってスタイルシートで表現しました。
なので、背景色を変えても、馴染むデザインです。
気軽にデザイン修正するのもブログ運用の楽しみです。
遊び心を忘れたくない。

この投稿のカテゴリーは、ブログ作りです。
お茶会タイムは、趣味のお話。
最近、読んでくれたでしょうか。
小さな工夫を積み重ねて、素敵なブログに仕上げたいですね。

ブログ作り一覧で、気になるレッスンをご覧ください。

コメントを残す